※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん
妊娠・出産

先生からは、6週6日で胎芽らしきものが見えたが、はっきりしないと言われ不安。次回が心配。同じ経験の方はいますか?

6w6dで先生にはこれかな?って言われる胎芽らしきものが見えました!パクパクしてました!

ただハッキリこれとは言えないと言われ次回ハッキリ見えなかったら…との事。
先生いわく、角度的なもので見えにくいのか、育ってないのか、と言われまた不安な1週間が始まりました(;_;)

同じような方で無事育った方はおられますか?

コメント

めぐ0223

私も5週で言ったらそう言われて不安な毎日を過ごしたのを覚えています。
ただ、無事に出産できました。

今は化学が発達して早い段階で検査薬で判断できますが、ここで万が一だったとしてもそれは誰のせいでもないので。昔は普通に生理が来てしまったので、それ自体気づかなかったらしいです。
化学の進歩、いいんだか悪いんだか。