※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で子宮口2センチ開き、切迫で薬を飲んでいます。産まれるのは早いでしょうか?赤ちゃん次第ですが…

35週です。
子宮頸管1.3 子宮口2センチ開いています
後期入ってくらいから切迫で薬を飲んでいます
やはり、産まれてくるのはやいでしょうか?
こればかしは赤ちゃん次第なのですが、、、

コメント

私は2ヶ月切迫で入院してたにも関わらず34週で生まれました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    毎日ドキドキしてます、、

• 12月1日
るか

早産にはなるので、早いのは早いと思います💦
せめて36週まではもって欲しいですよね🥺💭

ですが、もう35週なので、万が一があっても大丈夫かとは思います。

上にもお子さんがいらして難しいとはおもいますが、出来ることなら、安静にされると良いと思います😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊36週までほんと頑張ってほしいです、、、
    2人目は家で破水してすぐ病院に行き15分で産まれているのでドキドキしてます

• 12月1日
はじめてのママリ

2人目は切迫入院→38wで出産でした。36w4dで退院して、直ぐに産まれるかと思いましたが意外と持ちこたえました😳ドキドキですね。

ちー

切迫で入院してましたが39週0日で産まれました😊
子宮口1、2センチ開いてると言われてから1ヶ月くらい持ちました!

その

切迫で2ヶ月入院して24時間点滴をしていましたが、36週で退院して、39週6日で促進剤を使って産まれてきました☺️

こればっかりは、、、ですね😅