※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lala ♯♫˖°
子育て・グッズ

バガブービー6とサイベックスミオスで迷っています。AB兼用の方、いますか?

ベビーカーのバガブービー使ってる方に質問です!サイベックスミオスとバガブービー6で検討中なんですが、なるべくB型ベビーカーの購入はしたくなくてAB兼用したいと考えてます。そのつもりで購入した方いらっしゃいませんか😥?

コメント

ken

バカブービー持ってます!
バカブービーオススメです😍

でも上の子は全然使わなくて(ベビーカーが嫌いで😖)でも歩くようになると走り回ってバカブー重いので西松屋で一番安いB型を買いました。
二人目の時に上の子が座れるステップを買って今すごく重宝しています。
授かりものでわからないけど、二人目ほしーなーとか思うなら断然バカブーおすすめです!!
でも一人っ子でいいっておもうならサイバックスミオの方が小回り効くしいいと思います!

• Lala ♯♫˖°

Lala ♯♫˖°

せっかくご回答くださったのに返信遅れてごめんなさい😖💦

実は…色んな方の意見を参考にしてバガブービー6購入いたしました🥳!サイベックスと押し比べて、ずば抜けた走行性の良さに惹かれたのと、やっぱり純正のバギーボードが取り付けられる点でバガブーにしました✨
    ベビーカー嫌いなお子さんもいらっしゃいますもんね😅こればっかりは分からないもんですね🥺🥺

アドバイスありがとうございました🧸🎈

• 12月12日