※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

手押し車は1人で歩けるようになってから使いますか?手押し車の期間は短いですか?

手押し車ってどうですか?使う期間って短いですか??
伝い歩きが上手くなってきたので歩行器じゃなくてそれを買おうかなーとおもってるのですが手押し車は1人で歩けるようになってからですか??

コメント

ママリ

手押し車使用期間短いです。

今下の子は伝え歩きですが手押し車はスイスイ押せます。
同じく室内車もありますがそれも手押し車と同様に押せるのでそちらの方が長く遊べると思います😊

• るる

るる

そうなんですね!!そちらを検討してみます!ありがとうございます🥺

• 11月30日
ダッフィー

手押し車は車タイプになってるものを買いました☺️
なので今乗って遊んでますよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
うちは手押し車を押すようになった次の週に歩きました☺️

• るる

るる

やはり車になってる感じのがいいですね!その方が長く使えそうですしね🥺💫
    ちなみに取っ手の部分は取り外しとか出来ますか??🙏

• 11月30日
  • ダッフィー

ダッフィー

うちのやつは取っ手の部分は取れないです☺️うちは2つあって
    ミニーちゃんのが西松屋で買ったやつで、ベンツはネットで買いました👍
    ミニーちゃんのは軽すぎてスイスイ行きすぎて危なかったので、ベンツを追加で買いました👏ベンツのは少し重めなのでヨチヨチにちょうど良い感じでしたょ🥰
    今では両方とも押したり乗ったりして遊んでます◡̈❁

• 12月1日
  • るる

るる

わざわざお写真までありがとうございます💫🥺
    クリスマスプレゼントこーゆーのに決まりです🎅助かりましたー!!ありがとうございます😂🙏

• 12月1日