※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
お出かけ

最近、イオンモール広島府中に行かれた方、いらっしゃいますか?家族同伴…

最近、イオンモール広島府中に行かれた方、
いらっしゃいますか?

家族同伴か否か、滞在時間など教えてください。

コロナ感染が心配で、
一年近く自粛しているんですが、
クリスマスプレゼントの購入を検討していて。

平日も、多いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前ですが行きました( ¨̮ )
私は1歳の子を連れて、姉と行きました。
専門店の開店同時(10時)に行き、 13時には出ました。
人は休日とは違い少なかったですが、昼時になるとフードコートも多かったです。
ブラックフライデーも終わりましたし、クリスマス間近じゃなければ今が行くチャンスかもしれませんね( ¨̮ )

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます。

たしかに、平日の開店直後〜お昼前が、1番人も少なく、空気も済んでいそうな気がします😃

クリスマスプレゼントを行って考えるなら、お店もたくさん揃っているモールに行く…というのは、誰しもが考えることだと思うので、たしかに、今が1番チャンスかもですね💦笑

ちなみに、1歳のお子様を連れてのお出かけ…お子様はマスクはされてましたか??
    マスクしてない子を連れてくことに不安はなかったですか??

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の息子はまだマスクができないので、こまめに手の消毒をしました( ¨̮ )
    平日の人の少ないときでしたので、そんなに不安はなかったです。
    コロナが再び増えている今、不安がないと言ったら嘘になりますが、感染予防を徹底すればクリスマスプレゼントを買いに出るくらいは大丈夫じゃないですか?( ¨̮ )
    素敵なプレゼントが見つかりますように✩.*˚

• 12月2日
  • ちょび

ちょび

返信ありがとうございます。

小さい子は、やっぱりまだマスクできないですよね😅
    マスクしてれば大丈夫、という話ではないんでしょうが、無防備感が強くって…うちの娘もまだできず、おまけに指すいも抜けないので心配しています💦

ネットでのお買い物もできる時代ですが、短時間で決めて帰る、それができるなら行ってもいいかもですね😅
    ありがとうございます❤️

• 12月2日