※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
ファッション・コスメ

デニムについてなんですがとっても困ってます!どなたかご存知の方、一緒…

デニムについてなんですが
とっても困ってます!!!
どなたかご存知の方、一緒だよって方おられたら
教えてください😭💦

無印のデニムなんですが
チャックの布のところが折れて?
チャックが見えてしまっています😭😂

お腹の肉が乗っかってるから
折れてこうなってしまったのか、、、
アイロンなども試してみましたが全然直らず😭

好きなデニムなので元に戻したいです!
直し方わかる方教えてください😭

コメント

三児ママ

洗濯してましたか??∩^ω^∩

  • 三児ママ

    三児ママ

    洗濯してみましたか?∩^ω^∩の間違いです!💦

    • 11月30日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    お返事遅くなってすみません😭💦
    洗濯したら直りました!!!よかったーーー😭✨ありがとうございました!💓

    • 12月2日