※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
お金・保険

メルカリでの発送方法について相談です。大きめの商品はゆうゆうメルカリ便、それ以下は普通郵便で発送し、郵便局で手続きしています。他の方はどのようにしているのか気になります。

メルカリについてです!
みなさん商品が売れたらどんな風に発送してますか?
私は郵便局で発送手続きを毎回するので
大きめのもの60以上だろうなと思うのはゆうゆうメルカリ便で発送してそれ以下のものは普通郵便、現金で送料分を支払い発送してます!

みんなどうしてるんだろ😳

コメント

基本普通郵便です!
けど服とか厚さ3センチ以内のものはらくらくメルカリ便のネコポス使ってます😊

以前メルカリで物販してましたが、らくらくメルカリ便がほとんどでした😅

はじめてのママリ🔰

3cm、100g以内は普通郵便、100g越えたらメルカリ便にしてます。
ミニレターも利用します。

ぽんぽこ

基本はらくらくメルカリ便です!コンビニのロッカーからだせるのが楽なので。郵便局近くにないし、混んでて窓口並ぶ時間もないので。

はじめてのママリ🔰

基本的にらくらくメルカリ便のみです😊

ママリ

自宅の近くにヤマト運輸があるので、ほとんどらくらくメルカリ便です📦

ママリ

基本はメルカリ便です😊匿名配送、保証がいいので!
1cm程度のものでしたら普通郵便を使うときもあります★

はじめてのママリ

メルカリ便のみです。
匿名配送にしたいので💡