※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アラフォーママさん、クリスマスプレゼント考え中。子供がいると自分への欲が減ってしまい、今年は自分へのご褒美を考えることに。でも、1ヶ月しかないので悩んでいます。

アラフォーママさん、自分へのクリスマスプレゼント🎄は何か考えていますか?
旦那様からもらう、自分で購入される等問いません❗️

結婚して子が生まれてからとゆうもの、自分に対する物欲が無くなってしまったので今年こそは何かしらご褒美に自分へのクリスマスプレゼントを考えようと思いました。

とはいえあと1ヶ月もないのでどうしようかと思っています😂

コメント

トラディショナルウェザーウェアのキルティングコート買ってもらいます😊

はじめてのママリ🔰

参考にならないとは思いますが、海外ドラマが好きでなるべく早く配信されてるのがみたいのでひかりTVのチューナーと録画機器を買ってもらう予定です♫

ぱぽ

スニーカーばかり履いていたので、ちょっと早めのクリスマスプレゼントとしてUGGのローファーを買いました😊

公園の日はスニーカー、お出かけの日はローファーで使い分けるつもりです🎶

marimekkoのリュック、機能性のいいアウター、防水の時計…🤤
欲しいものはたくさんありますが、このなかのどれかを自分へのご褒美として購入しようかと思っています🥰💕

まめ大福

美容液を旦那から買ってもらいました☺️
ちゃんとしたプレゼントというか、たまたま一緒の時に自分で買おうとしたらクリスマスプレゼントだと旦那がお金を払ってくれました

ママリ

まとめての返信で失礼します☺️
参考にさせて頂きます✨
シューズは前からずっとプライベート用に欲しいと思っていたので探してみようと思います。