※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
家族・旦那

旦那さんの事が大好きだったけど、旦那さんの愛情表現が少なすぎて もう…

旦那さんの事が大好きだったけど、旦那さんの愛情表現が少なすぎて もう気持ちが冷めてしまった人いますかー??😭
前まで旦那Love♡で、かまってちゃんだったんですが、旦那に何かを求めるのが馬鹿らしくなり、急に気持ちが冷めました。もうどーでもいいと言うか… 期待するだけ無駄というか… もう1ヶ月くらい まともに顔を見て会話してないです😅
でも元通りに戻るより、今のままのほうが自分の気持ち的にラクです💦(期待しない分、悲しくもならないし。)ヤバいですかね!?💦笑

コメント

うちもでしたよーw
私が一方的に好き好きでというか旦那は自分からスキンシップをとるのが恥ずかしいみたいでちゅーしたりぎゅーしたりずっとこっちからで嫌になってしてくれないし私もしない!と宣言しましたwww
最初は戸惑っていましたがほんとにしなかったので本気だと伝わったみたいで積極的にしてくれるようになりましたよ🤣
男の人は気付くとか苦手な生き物なので目の前で宣言オススメです😍

• ヨコちー★

ヨコちー★

わー!!一緒です😭
    うちの旦那も自分からというのが恥ずかしいみたいで💦
    今までも何回も言ってきたんですけど…全然変わらず…。
    Hをしたい時以外は 指1本触れて来ません。性欲の処理の時だけ都合良い女みたいですごく腹が立ちます。
    ゆうさんは、宣言した後 自分からスキンシップを取る事はしないけど、会話とか(接し方)は今まで通り普通にしてましたか??
    私も「もう私からも何もしない!」と宣言すると、つい 旦那に冷たく接してしまい、喧嘩の雰囲気みたいになるんです。。。 私の性格が極端すぎるのが原因なんですが… 上手い具合に出来ません‪( ;ᯅ; )‬

• 11月29日

退会ユーザー

下に書いてしまいました申し訳ございません(><)

• 11月29日

はい!
会話など日常は普通に仲良くしてました!
分かります(><)
やりたい時だけ触ってくるのめちゃくちゃウザイですよね(><)
他の事もあれもこれもで同時に怒ってしまうと男性はこんがらがってどれを優先したらいいか分からず結局3つ言ったとしたら最初の1つしかできないのでとりあえずスキンシップの事が落ち着いたら次は育児の事など!
1つずつ確実に片付けました!
この方法から言った事に集中するので結構おすすめです!
ポイントとしてはイライラしても他のことにそーいえばあの時など過去を持ち出さないない事ですね!
徹底的にそれだけ追求って感じです!

• ヨコちー★

ヨコちー★

なるほど!!
    1つずつですね😀✨
    とても参考になります♡
    今回、私も普段はフツーに接するように今から頑張ってみます!!
    旦那は何に対して私が怒っているのかたぶん理解してないと思いますが…😑
    きっとこのままだと子供にも悪影響ですもんね…。
    子供がいなければ、もうこのままでも良いとさえ思ってしまうくらいです( ̄▽ ̄;)

• 11月29日

退会ユーザー

子供の前では絶対普通にすると2人でそれだけは決めていました😊
    頑張って下さい!
    応援してます👍

• 11月29日