※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
住まい

床暖房対応のジョイントマットをリビングに敷いている方いらっしゃいま…

床暖房対応のジョイントマットをリビングに敷いている方いらっしゃいますか?

子供とペットのために床にジョイントマット敷いてるのですが、床暖房対応でないため、床暖房が使えずにいます。

床暖房対応のジョイントマット、どちらで購入されましたか?
また、ジョイントマットを敷きつつ、床暖房使用しても暖かさは感じますか?

ご回答よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

タンスのゲン(ネット)で買いました😃暖かさは感じますが敷いていない方が暖かいです💦

• こりん

こりん

ありがとうございます!
    ネット見てみます!😊

• 11月29日
どんぐり

床暖房対応では無いジョイントマット4枚を敷いています。(ジョイントマットの上にトランポリンを置いています)

床暖房の設定温度が低めなので問題ないです♪

リサイクルショップで買いました!

• こりん

こりん

コメントありがとうございます!対応してないものでも使えてるんですね!
    マットの上でも床暖房の暖かさ、感じますか?

• 11月29日
  • どんぐり

どんぐり

ほんのり暖かくなります😄もう少し床暖房の設定を上げれば暖かくなりそうですが、夫がケチなのでこのままの設定です…😂

• 11月29日
  • こりん

こりん

そうなんですね😂
    教えて頂きありがとうございました!

• 11月29日