※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
その他の疑問

タントのスタッドレスを買い替えようと思い今カーショップのチラシをみ…

タントのスタッドレスを
買い替えようと思い今
カーショップのチラシをみていたら

ハンコックという韓国のメーカーの
ものが日本メーカーに比べてとても
安く特にこだわりはないしやすければいいか
と思っていますが、
一応けんさくしてみたら

アジアンタイヤは性能が悪い
と述べている記事がありまして、
それをみたらなんか心配になってきました( ; ; )

群馬在住なのでスタッドレスは
はいておきたいです。
使用されている方とう、
レビュー教えてくたざい!

コメント

deleted user

日本のメーカーに比べたら落ちますが、ハンコックはそこそこ有名なので大丈夫かと思います(*^_^*)
私も国産タイヤは高くて履き替えの時は外国のをよく履かせます💦
正直、そこまで何が違うのかわかりません😂😂
タイヤの音とか気になる方はいるようですが、私はそこまで気になりません😂

deleted user

北海道住んでます!
ワゴンR乗ってた時ハンコックでしたよー!普通に運転してましたし私には特に問題なかったです☺️