※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
その他の疑問

メルカリのコメントについてギフトボックス入りの食器を、箱なしで出品…

メルカリのコメントについて
ギフトボックス入りの食器を、箱なしで出品しました。
コメントをいただき、箱あり希望とのことでした。送料がプラスになりますのでご検討くださいと返信し2日経ちますがまだ返答がありません。
このような場合、どうしたらいいのでしょうか?
コメントを消してしまうのは失礼なのでしょうか?

コメント

deleted user

多分買う気がないんだとおもいます!

  • ふくろう

    ふくろう

    やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございました!

    • 11月28日
る

私は一日返信なければ
コメント消してしまいますね😮
購入意欲があれば即レスくるでしょうし検討してみますの一言もなければ購入意欲はないのかな?と思うので👻

  • ふくろう

    ふくろう

    始めたばかりでよくわからず困ってました💦
    コメントも消してしまおうと思います。
    ありがとうございました😌

    • 11月28日
ぷに

そういう人多いですよね。
プロフィールに一日たったコメントは削除します!って書いてあります✌

  • ふくろう

    ふくろう

    いろいろな方がいるんですね…。
    プロフィールに書いておけば迷わなくてすみますね!
    参考にさせていただきます😌

    • 11月28日
○pangram○

私はそのまま放っておきます😅

検討してんだな〜くらいにして…

  • ふくろう

    ふくろう

    コメントいただいていたのにすみません💦
    私がせっかちなもので、結局コメント削除してしまいました😅
    難しいですね💦

    • 12月1日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    いえいえ、その人のやりたいようにで、大丈夫と思います(〃ω〃)
    私は自分はコメントはめちゃくちゃレスポンスいいんですが、他者のことはあんまり興味ないというか気にしてなくて😓悪意や意地悪が無ければ基本放置がほとんどです。
    そして、コメントをそっとしておくと、しばらくした後で買ってくれる方が結構いるので😏
    今まで、何件もそうやって売れてるので😁

    • 12月2日
ままま

私ならコメント逃げされたなと思ってコメント消します。
欲しかったらまたコメントしてくると思いますし。
自分のプロフィールには、24時間返事なければコメント消します、と書いてあります!せっかちな性格なので。笑

  • ふくろう

    ふくろう

    私もせっかちなもので、あまり気長に待てずです💦
    プロフィールに追加しておきたいと思います😌

    • 12月1日