※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

枕の吐き戻し汚れを防ぐ方法について教えてください。

絶壁防止枕を使用してるのですが吐き戻して汚れるのを防ぎたいです。

枕本体は洗えないので、防水シーツ?中に敷けるようなもの、もしくは付属でついてるカバーの下にカバーをして二重にしようかなと思っています。

同じように枕で防水のもの使用してる方何を使ってるか、もしくは枕に吐き戻しがつかないようにどういった風にされてるか教えてください。

コメント

なーな

私はベビーベッドの頭の方にバスタオルを敷いて、その上に枕を置き、枕の上にタオルを敷いていました😃
ポコっと穴みたいになっているところに寝かせていましたが吐き戻ししてもタオルだけを変えていましたし、枕なしの時でもバスタオルがあるから汚れても大丈夫でしたよ😃

• まー

まー

上にタオル敷いてても窪みは変わらないですよね!?私もタオル敷いてみようと思います!ありがとうございます!

• 11月29日