※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

愚痴です。最近旦那のこうした方がいいよとか、これは普通こうだ。とか…

愚痴です。
最近旦那のこうした方がいいよとか、これは普通こうだ。とかいう押し付けがうっとおしくなってきた。
ホントに余計な一言が多い。
反省して、ごめん、もう言わない。と言うわりにすぐ言ってくる。
セックスレスになってから余計そう感じてしまう。
旦那の性欲がないから仕方ないんだけど。
それただけじゃないけど、私の中ではそれも大きかった。愛情確認し合うじゃないけど。

コメント

やんちゃん

失礼ですが、旦那さま浮気とかはないですか??( T_T)\(^-^ )

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    お小遣いも基本なしだし、会社終わったら直で家に帰るし、週末もずっと家にいるので、浮気はないです。
    頭が薄くならないための薬を飲んでるので、それと年齢もあると思います。
    付き合った頃からそこまで性欲強い方ではないんです😣
    44歳ですが…😅

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

44だともう性欲もなくなってきますよね。40代でもしょっちゅう飲みに行ったり趣味に出かけたりする元気のある人は違うと思いますが。

こうした方がいいよ、とかウザいですよねw
うちの旦那も言いたがりですがはいはいって感じで聞き流してますw
いちいち話かけてこないでほしいです😂

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そういう年って事ですかね💦
    最近特に、正論をかざして押しつけられる気がします。大した事ないことで言い合いになったり。
    一度聞き流してもまたしばらくすると言ってくるんです。自分の思い通りにしたいのか、それはウザイです💦

• 11月29日