※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

妊娠中に体毛が減った経験がある方へ。腕の体毛が減少した経験があり、今回も同様になるか気になるとのことです。

妊娠して体毛減った・あまり生えてこなくなった方、いつ頃から生えてこなくなりましたか?
毛深い方なのですが、1人目の時妊娠したら体毛生えてこなくなって嬉しかったのに今回あまり実感ないです、、、
でも腕はほぼ生えてこなくなりました、これからかな?

コメント

mii

お腹の毛はめっちゃ濃ゆくなったのに足、腕は全然生えてきません!妊娠後期くらいからです💡
1人目の時はお腹も濃くならなかったんですが😫👌

• うさ

うさ

後期くらいからなんですね!楽しみです☺️爆笑
    確かに里帰りした頃からお腹の毛濃いなーって思ってた気がします!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

毛が全部お腹に
持ってかれてるのか
後期入ったくらいから
お腹以外あまり
生えなくなりました!!

• うさ

うさ

後期なんですね✨はよ〜早くはえてこなくなれーと思ってましたがまだ先でしたね😂💦💦

• 11月28日
pipipipipi

30wくらいから、お腹の毛は増えましたが、手足は生えてこなくなりました!

• うさ

うさ

その頃になるのが楽しみです😍笑

• 11月28日
どきんちゃん。

お腹の産毛はお腹を守るために
どんどん生えてきてたのに
その他は全く生えてこなかったです!😊💓

• うさ

うさ

お腹を守るためにお腹に集まるんですね!人間ってすごいなあ。。。🍀

• 11月28日

お腹と腕以外はスルスルと抜け落ちました!ちなみに下も……🤣

• うさ

うさ

腕は保たれてたんですね!私謎に膝下だけ脱毛してて、腕見えるので特に生えてほしくない部位なので🤣🤣下の毛私も薄くなってました!もちろん産後はジャングルなりましたが🥺💨笑

• 11月28日