※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

下野市の中央クリニックで近々採卵するんですけど、旦那が夜勤っぽいのですが、精子凍結ってできるんでしょうか?

下野市の中央クリニックで近々採卵するんですけど、旦那が夜勤っぽいのですが、精子凍結ってできるんでしょうか?

コメント

ちょり。

大丈夫ですよ!
うちも採卵日前に旦那が怪我をしてもしかしたら入院かも?!ってなったので事前に話して精子凍結してもらいました(追加料金かかってしまいますが😭)
もし当日休めた!とかなればそっち使ってくれて事前の凍結精子は破棄するそうです‎٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

• はる

はる

ありがとうございます😊
    安心しました!
    夜勤なので会社で採取してもらって、取りに行こうかと思ったんですど、仕事中はどうしても抜けられないと言われ、どうしようと悩んでいたところでした💦
    ありがとうございました!

• 11月28日
  • ちょり。

ちょり。

確か別で同意書などが必要だったと思うので早めに伝えておくと良いと思います(*´˘`*)

採卵うまく行きますように…♡

• 11月28日
  • はる

はる

同意書ですね!
    分かりました^_^

ありがとうございました😊

• 11月28日