※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

アナ雪のレゴ、【アイスキャッスルファンタジー】を買われた方、感想を聞かせてください!

アナ雪のレゴ、【アイスキャッスルファンタジー】を買われた方、感想を聞かせてください!

コメント

ゆー

5歳の誕生日にあげましたが、手伝わないと作れなくて、旦那の方が楽しんで作ってました!笑

アナ雪のジュエリーボックスの方は4歳後半で購入して、娘がほぼ1人で説明書見て作ってました。わからないところ聞かれて教えるくらいでできてました!

今は作ってもすぐに下の子が分解してしまうので放置されてます💦

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    5歳でも親がメインで手伝う必要あるのですね。3歳後半じゃ、まず厳しそうですね。
    ジュエリーボックスも持っておられるのですね。
    やはり自分が主になって作れる方がたのしいのでしょうか。

• 11月29日
ゆうまま

去年の12月の4歳の誕生日プレゼントで買いました!

当然、作れるわけもなく、私と主人で作って、作ったもので遊ぶという感じでした🤣
結構、大人でも作るの時間がかかります💦

もうすぐ一年たちますが、時々作ってって言ったり、自分で適当に作って遊んでる感じです!

本人が欲しいと言って買ったので、買ってよかったと思います😊

レゴは長く遊べるし、いいなとは思いますが、男の子なので、アナ雪をいつまで好きなのかは疑問です😅

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    大人が作って、子が遊ぶ🤣やはりそうなりますよね。
    娘もアナ雪が大好きで、アナ雪のブロックがほしいと言うので(サンタさんに)、ほぼ固まりつつ、まだまだ自分では作れないだろうなと思っています。

• 11月29日