※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊娠・出産

15週1日の検診で、赤ちゃんの大きさが8.3センチで順調と言われました。自分より大きいか気になります。性別はまだ分からず、18週の次の検診で楽しみにしています。

15w1dです😊
今日検診行ったら8.3センチと言われ
順調で元気だって言われました👶🏻
なんかみなさんの見るともう少し大きくて
8.3センチは小さいのかな?と気になり
投稿させていただきます💓
順調って言われたので大丈夫だと思いますが
15wって大体どのくらいの大きさなんでしょうか?
後、性別わかるのはまだまだですよね?
ちなみに次の検診は18wで行きます!
その時に性別知れるか楽しみですがまだまだかなぁ😅?

コメント

15w2dの健診で8.2cmでしたよ☺️
ちなみに性別はその健診の日に分かりましたし、上の子の時は14w5dで分かってました!

• お茶

お茶

なら普通ぐらいの大きさなんですかね😂
    みんなどんくらいなんだろ?って気になって😂
    性別わかるの早いですね😊
    私は田舎になる産婦人科なのでエコーも貰っても綺麗に写っておらずもちろん4Dなんかもないので性別までまだ見れないのかもしれないです😅

• 11月27日

退会ユーザー

気になって別のアプリで平均値を見てみたら10〜13cmだったのでやっぱり小さめかも知れないです😳そして上の子の時のも見てみたら14wで14cmとめちゃめちゃ大きかったです😂

うちは2人とも男の子で付いてるのが分かったので早かったのかも知れないです🐘お名前考えたりお洋服選んだりできるので、性別分かるの楽しみですね☺️

• 11月27日