※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

よく鼻の真ん中にこんな赤いニキビ?めんちょ?よくわからないものができ…

よく鼻の真ん中にこんな赤いニキビ?めんちょ?よくわからないものができます。
スキンケアやパックなど結構手入れはしている予定なんですが、なんでか2ヶ月に一回ぐらいできます。
これってなんでしょうか、またどんなケアをしたらよくなりますか😭😭😭
同じところにできます!

コメント

まお

無意識に鼻を触る癖があるのかもしれないです!
塗り薬でいえば、ドラッグストアに売ってるペアアクネクリームがベタベタせずおすすめですよ😊

もう行かれたかもしれませんが、あまりにも繰り返すようでしたら、皮膚科に通うのが一番かもしれません…!

はじめてのママリ🔰

私も繰り返し同じところにできます💦
一度できると袋になって汚れがたまりやすいと膿みやすいのかなと思っています🤔

吹き出物ができたら、就寝前にオロナインをたっぷり盛って、オロナインを潰さないよう絆創膏をふわっと貼って寝ます😅こうすると何故か治り早いので😅

はじめてのママリ🔰

毛穴の炎症にも見えますね💭
皮膚科に見せた方がいいと思います。

ちぴ

全く関係ないですが、ニキビの位置で好きな人から、思い思われ振り振られ…てあるじゃないですか?🥺

鼻の頭にニキビ=両想いなので、私はいつも鼻の頭に出来たら喜んでます😂💓

すいません、回答になってなくて🙏🏻