※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

ジョンソンベビーローションのピンクの微香料どんな感じですか?🥺新しく…

ジョンソンベビーローションのピンクの微香料
どんな感じですか?🥺
新しく保湿剤を買おうと思っているのですが、敏感肌の子でも
つかえますか??

コメント

さくら🔰

ジョンソンのベビー系の化粧品で内出血のような赤い斑点が勃発したことがあります。
びっくりして成分をみると、あまり優しくない感じで‥。
お子さまに使うのは少し心配だなと思いました。😣

• mama

mama

え、そうなんですか?!😲
    ベビーって書いてあるのに優しくない成分も入ってるんですね😖💧

• 11月27日
  • さくら🔰

さくら🔰

すみません、下に返信してしまいました。💦

• 11月27日
かんちゃん

無香料の使ったことありますが娘には合わず発疹が出たので使うのやめました😭

• mama

mama

そうなんですね🥺
    試してみないとやっぱわからないですかね💧
    今は何使ってらっしゃいますか?😳

• 11月27日
  • かんちゃん

かんちゃん

アトピタからジョンソンとどちらも発疹出ちゃったので、今は赤ちゃん向けのワセリン使ってます😭
    ワセリン使い始めてからは肌トラブルまだ出てませんがベタベタと全身に使うのも気が引けます😫💦

• 11月27日
さくら🔰

ミネラルオイルががっつり入っていて、これってたぶん石油系の成分だと思うので‥。
けどお安めの化粧品成分はどっこいどっこいだとは思いますので、お肌に合うか合わないか、ってところだとは思いますが‥。

安心なものだとWELEDAやエルバビーバ、太陽油脂やlavera等ナチュラル系の化粧品会社がいいかなと思います。👶

• mama

mama

そうなんですね😖
    詳しく教えて頂きたありがとうございます🥺

太陽油脂のパックスベビー気になっていたので試してみようと思います😳

• 11月27日