※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントはリカちゃん人形に決めました。子供はお姫様タイプが好きかな?私はカジュアルより大人っぽい子に目がいく。子供にはVERYコラボはちょっとつまらないかな。クリスマスまで黙っておきます。

今年のクリスマスプレゼントはリカちゃん人形に決めました😄
カジュアルタイプかお姫様タイプだったらやはり子供はお姫様タイプが好きですかね😅?
私はついついカジュアルで大人っぽい子に目がいきがちです😂VERYコラボはめっちゃかわいいですが、子供にはちょっとつまらないかなって..
本人は超優柔不断だしすぐ買ってくれと騒ぐと思うのでクリスマスまで黙っておきます。笑

コメント

あや

何歳ですか?
うちの3歳の娘ならお姫様タイプを選びますが、7歳の娘ならカジュアルタイプを選びますね。
りかちゃん自体シンプルでも可愛い服着せたらいいとは思いますが。

• ママリ

ママリ

もうすぐ5歳です😄
    原色とかフリフリキラキラ大好きです..
    やっぱりお姫様かな🤔

• 11月27日
  • あや

あや

じゃあお姫様ですかねー。反応が楽しみですね。

• 11月27日
ママリ

うちは絶対ドレスのやつです😅ゴテゴテの 笑

• ママリ

ママリ

年が近いです😄!うちもうすぐ5歳なので..
    桃色よりもショッキングピンクが好きな子です😂

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

昨年のクリスマス、娘は義父母にかれんちゃんのDXセットみたいなやつ頼みましたよ!まさにショッキングピンクのドレス付🤣🤣🤣

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

なんなんですかねー子供の原色好きって😂
    娘に好きに洋服選ばせると、とんでもない色の組み合わせになります😄
    やっぱりお姫様で探してみますねー✨

• 11月27日