※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチンを使いにくくて、リビングに移動して整頓したいけど、使い方がわからない。皆さんはどう収納していますか?

IKEAのおままごと用のキッチンが、キッチンとしてなかなか使えてません😅ほぼおもちゃ置きになっちゃってます。おままごとキッチンを2階に持っていっておもちゃ置きや絵本棚をリビングに置こうかなーと思ってます。でも整頓したらキッチンとして使いますかね?絵本など置く場所も適当にテレビ台に置いたりしてるので…できれば本棚がほしいなとは思ってるんですが…
皆さんどんな感じで収納されてますか?おままごとキッチンはリビングに置いてますか?

コメント

ママリ

うちは1階のリビングに本棚、リビング続きの部屋に一軍のおもちゃ、2階の子供部屋におままごとキッキンと二軍おもちゃ置いてます🤣

基本リビングで過ごすので一軍おもちゃで遊ぶ事が多いですが、2階に行くと大体おままごとしてます☺️

• みかん

みかん

ありがとうございます!一軍、二軍とわけてるんですね!いっそ上に全部持って行こうかとも思いましたがリビングで過ごすんだしそれは無理かなと思い…でもキッチンをおままごととして活用してほしいのでやっぱり上に持っていきます!!

• 11月27日