※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mama
雑談・つぶやき

娘と旦那の連れ子が似てると言われると複雑な気分。しかも、旦那に言わ…

娘と旦那の連れ子が似てると
言われると複雑な気分。
しかも、旦那に言われるのが嫌だ。
「皆似てるって言うよ!」って
少なくとも私の周りの人は
誰一人言わないよ!!!
確かに父親は一緒だし、
連れ子が嫌とかそういうわけでもなくて、
違う女が産んだ子と似てると言われても
嬉しくない。しょうもないヤキモチ。

そもそも旦那と娘そんなに似てないから
おかしな話じゃん(笑)

コメント

ゆうかりん

わかります!!笑
似てきたねーとか言われると
は?!ってなります😂
連れ子は旦那そっくりなんですが
娘は二人と違って目も大きいし
顔も小さいし頭も小さいし!!!笑
なんかもやもやしますよねー💔

  • m♡mama

    m♡mama

    分かってくれる方がいて嬉しいです(;_;)❤
    ゆうかりんさんの旦那さんも
    連れ子さんがいらっしゃるんですね。
    本当は?!ですよね!!!(笑)
    私の気持ちなんかお構いなしで
    義実家の人たちは似てる似てる~と
    喜んでます(笑)
    旦那も一緒になって言ってくるんで
    むかつくしモヤモヤします😂😂笑
    「元嫁の子供とそっくりな子供
    生んでくれてありがとう!」と
    言われてるようで嫌です😤😤
    これは被害妄想ですが…(笑)

    うちも連れ子は確かに旦那そっくりですが、
    娘は似てないです(笑)
    似てる時期もありましたが、
    でも連れ子とは全然似てないです😂
    私の家族に言ったら
    見事にスルーでしたよ(笑)

    • 7月29日
  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    やっぱり嫌ですよね!
    似てないしもっと可愛いし!!って
    うちの家族に愚痴ってます😂笑
    友達とかにも悪気なく言われたりするので
    さりげなく全否定してます🙌笑
    ここがこうで違うしここも全然違うし
    って言いまくります😍
    母親似になってくれるのが一番です💕💕笑

    • 7月29日
  • m♡mama

    m♡mama

    はい、嫌です!!
    私ももっと可愛いし!と思います😂
    昨日なんか「○○(連れ子)に似てるから
    べっぴんになるわぁ」って言われて
    それこそはぁ!?でした(笑)
    似てるからは余計だろって感じです😩
    連れ子は男の子ですが、
    正直イケメンと言う程でもないですし(笑)
    私も友達に言われたら悪気なくても嫌ですね😰
    母親似になってほしいです!ほんとに!

    • 7月29日