※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防のクリーム、何使ってますか?普通のボディクリームや乳液だと意味無いのでしょうか🤔

妊娠線予防のクリーム、何使ってますか?
普通のボディクリームや乳液だと意味無いのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿が大事なんで意味ないことはないと思います🙆‍♀️
私は無印のホホバオイルをお風呂上がりベッタベタに塗って腹巻きしてました!

情緒不安定mama

正直、高いのも安いのも変わりません🥺とにかく保湿さえしていたら予防になるので、私は薬局で買えるベビーオイルとジョンソン使ってました!
でも体質によりけりなので予防していても妊娠線できちゃう方もいます😩

ちまちま

何もしないよりも、する方が良いですよ〜✨

ウチは、無印の高保湿化粧水をベットベトに塗りたくって、同じく無印のアーモンドオイルを塗りたくってます🤣

初めは、オイルとニベアを混ぜて使ってたのですが、痒みが出てきてたのですが…
化粧水→オイルを塗ってたら、マシになりました✨

そんなことないと思います✨ヘアオイルに使っていたスイートアーモンドオイルを塗りたくっていました!妊娠線予防クリームは、試供品貰った時しか使ったことないです😅

るる

ベビーオイルとニベア缶を混ぜて使っていました(^-^)お手頃なので、毎日たっぷり塗っていました!お陰で妊娠線できませんでしたよ!

ぷみえ🌈🔰

とにかく保湿して!!って言われてやってましたが、普通に出来てからは諦めました😌😌😌