※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

ニキビ酷いです。そこで、 ミラノCC美容液かメンソレータムアクネス25 …

ニキビ酷いです。
そこで、 ミラノCC美容液かメンソレータムアクネス25 どちらがいいと思いますか?

コメント

りんご

どちらがオススメですか?

ママリ

私もニキビが酷くてメラノCC使ったことありますが、これはニキビ跡には効果あるみたいですが、ニキビ自体につけると悪化するみたいです😱

私はニキビをかわしながらニキビ跡につけたつもりですが、悪化した為使うのやめました。

メンソレータムは使ったことないのでわかりませんが、メラノCCは私には合わなかったです😢

• ママリ

ママリ

ちなみに今このクリーム使ってますが、ニキビ跡が少し薄くなりました👏

参考までに😊

• 11月25日
mimi

メラノCC人気ですよね☺️

現在出来ているニキビに関してでしたら、メンソレータムの方がいいと思います。
パッケージに書いている通りメラノCCはしみとニキビを防ぐもので、メンソレータムは根本から殺菌して治していくということですし、メンソレータムはニキビに効くというイメージが強いのでこちらの方がいいと思います🐻