※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
住まい

エアコンクリーニングした事ある方いますか⁉️ここの業者良かったよとか…

エアコンクリーニングした事ある方いますか⁉️
ここの業者良かったよとか。金額など、わかる方いれば教えてください

コメント

ぺん

今年の夏前におそうじ本舗に頼みました!

金額がその時は1台10000円くらいでしたよ。お掃除機能付きのエアコンだと1台18000円くらいだったかと。
普通によかったです。
その時来てくれた人も対応良くて、色々情報くれました!

・エアコンクリーニングするなら春秋がオススメ(冷暖房使わない時期だからちょっと安い)

・イオンとかもハウスクリーニングあるけど、イオンが直接経営してるんじゃなくて業務委託になってる。イオンに依頼すると自分達みたいな別業者のハウスクリーニングに依頼が来て、その分中間マージン取られるから高い

・おそうじ本舗に頼むとしても、フリーダイヤルからじゃなくて店舗に直接頼んだ方がいい。
そうしないと店舗独自でやってるキャンペーンとか割引がきかなくなる事がある。

・よくテレビとかで見る黒い水はどんな状態でも何しても絶対出るから、施行前、施行中、施工後の写真を撮って見せてくれる業者は信頼していい

なんて事を教えてくれました!

• もみん

もみん

なるほど‼️
    すごく細かくぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎
    ちょっと調べて予約みます❤️

• 11月26日