※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳になったのでスキンケアを見直したいのでオススメ教えてください。…

30歳になったのでスキンケアを見直したいのでオススメ教えてください。

目指すはファンデ無し、透明感、すっぴん陶器肌です☺️✨✨

キールズ気になってるんですけど、使ってる方いますか?
使ってるもの、使用感、使い切りの期間など聞きたいです。

キールズでなくても、透明感、陶器肌みたいな感じでオススメがあればぜひ教えてください🙋‍♀️💓

コメント

ママリ

キールズは使ったことがないですが、LANCOMEの美容液とてもいいです!

肌荒れもしなくなり、ふっくら透明感のある肌になりました!アラサーなのでさすがに素っぴん肌はマナー違反かと思い、CCクリームだけ塗ってます。

50mlで12,000円ほど、3ヶ月くらいもちますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LANCOMEも良さそうですよね😍
    3ヶ月とは長持ち🧴
    CCだけでいける肌なんですね✨いいなぁ✨

ちなみに、ライン使いしてますか?
    美容液とのことですが、化粧水とか乳液もでしょうか?

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ライン使いできるほどの余裕はないので😂、美容液のみです!
    化粧水や乳液は無印良品を使ってます😂LANCOMEの美容液をプラスしただけで、明らかに肌が変わりましたよ✨

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容液だけでもって嬉しいですね😆
    私もお高いものには手が出しにくいです😂
    ご丁寧に回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月24日
pom

キールズの夜用美容液、美白美容液、UFCクリーム使っています。カレンデュラの化粧水も使ったことあります😌敏感乾燥肌ですが、荒れることなく使えました!夜用美容液はホルモンバランスで荒れる肌がマシになりました!美白美容液は使い始めて妊娠期間に入ったので、今シミやそばかすが気になってきているのですが、使っててこの状態で維持できているのか効果が無いのか判断しづらいです😂口コミは高評価ですけどね!UFCは敏感な時はピリピリしますが、スルッとした塗り心地で2個目を使っています👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キールズのどれも口コミ高いものですね!私もまさにpomさんが使われているのを試してみたいなと思ってたんです🥺✨乾燥肌なので期待できるかも!UFCクリームがピリピリする時もあるんですね!私は肌トラブルはあまりないというか、鈍感なので😅なんでも使っちゃうんですけど、30歳を機に使い続けられるものを見つけたくて質問させて頂きました😊ご丁寧に回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月24日