※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供服買いすぎちゃうんですけども、みなさん何着持ってますか?😭自分は…

子供服買いすぎちゃうんですけども、みなさん何着持ってますか?😭
自分は現在服を全然買ってないですが、子供のことになると財布の紐が緩くなる不思議😅
これも着せたいとか、今しかこんなデザインの着られないなとかで💦
買って、着せて満足してます...自己満です😫
ちなみに
セーター1着
ブルゾン 1着
ポンチョ1着
ボアブルゾン 1着

ズボン3着
トップス4着

裏起毛ない服を買う予定なのでこれからも増えます😞

コメント

み 🔰 (23)

私もめちゃくちゃ買ってます🤣
しかも全色買ったりするので
すごい量です🤭💧1つのクローゼット、タンス全て子供服です笑
子供服可愛いですよね😍

かすみん

友達、親戚からのお下がりで服いっぱいあるのに、お揃い着せたくて服溢れかえってます_φ(・_・

メメ

4年間ずーっと沢山服買い続けてます笑。
なので物凄いことになってます…下の子の服、買う必要ないくらい😂
でも買いますけどね笑。
最近も既にズボン5本、コート1着、トップス3着、靴2足は買ったかな。
平日は幼稚園なのでそんなに買わなくても平気なのに…笑。

はじめてのママリ

何着か数えきれないです🤣
いっぱい欲しいですよね❤️

deleted user

子供のも自分のも、めっちゃ買っちゃいます(笑)

子供の服が丁度サイズアウトの時期になったし、幼稚園に行くようになってあまり私服を着なくなったのでだいぶ処分しましたが、100着は余裕であります(笑)

レイヤードスタイルが好きなので、必然的にトップスが増えてしまいます💦

ままま

わかります!めっちゃ持ってます。。。笑
特に下の子です。女の子なのでどれも可愛くて(>_<)笑
ダッフルコート、ユニクロのフリースボアコート、ダウン3着w
ロンT10枚、トレーナー7枚、ズボン10枚、ワンピース 4枚、パジャマ3セット
破産です。笑