※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを履くことができず困っています。どうすれば履けるようになるでしょうか?

少し歩けるようになったのでファーストシューズを購入しました!
靴を履く、見るだけで泣いてしまいます
みなさんそうかと思うのですが、どのようにしたら履くようになりますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子もそうでしたwww

外ですぐ履かせて歩かせて外の景色に目を引かせました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました🥺
    わたしもそうしてみます🤣

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に出る度に履かせて
    靴履けば外に行けるって覚えさせて最初は音が出るやつにしたりしました。

私の子、私の知識不足もありいきなり普通の靴から行きましたw

とにかく履かせて歩かせる!をしぶとく繰り返して慣れさせました!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音なる靴があるんですね!!!
    やはりとにかく履かせるになりますね🥺ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月24日
❁¨̮

うちの子は靴を見るとお出かけ出来ると思ってめっちゃ興奮します💦
ファーストシューズは底が柔らかくて違和感なく歩けるやつですか?
そこが固いしっかりしてるのよりはじめは柔らかい方がまだ喜んで履くかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真逆ですね😭
    はかせやすいのにしたのですが、底固めでした😭
    他のも見てみます🥺

• 11月23日
  • ❁¨̮

❁¨̮

ペラペラで軽いやつの方が違和感があまり無いので初めはそれで練習した方がいいですよ〜😄

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

• 11月23日
R

当時の話になりますが、
うちも嫌がってたので、
外に下ろす前に底を綺麗に拭いて、家のなかでおもちゃみたいな感じで着脱して遊び歩き~ってして慣れたら外でも嫌がらず履いてくれるようになりました😊
一人目がそうだったので、した二人は最初からそれでして慣れさせ、だからか?嫌がったことなかったですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中で慣れさせた方が泣かないんですね🥺参考になります!ありがとうございます😭

• 11月24日