※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

ららぽーとって去年より混んでませんか😱❓土日祝日のららぽーとがもうフ…

ららぽーとって去年より混んでませんか😱❓
土日祝日のららぽーとがもうフードコートとか飲食店とかやばくて、飲食店オープン11時の10分前から行列です💦
ランチ時はもう長蛇の列💦
駅からららぽーとまでの道もゾロゾロ団体で列😱

去年一昨年ってここまで混んでなかったような気がするんですが😂
昔からこんなんでしたっけ🥺❓
コロナ?何それ?状態ですららぽーと🤣

せっかく行ったはいいもののあまりに混んでたので館内入って察してすぐ出てスタバだけ寄って行き先変更しました💦

コメント

ギャルマインド

わたしの近所のららぽーとは
アカチャンホンポでコロナ炸裂しているので
そこのお店以外はポツポツ人はいますが
そんなに混んでますか〜!!
昔の方が混んでるイメージがありました😂
ですが、最近みんな出かけられていない分こうやってショッピングぐらい、、って外に出てきているのかもしれませんね!3連休ですし🤔

  • ぷりん

    ぷりん

    船橋のららぽーとなんですがこの連休の前にも赤日に一度行ったらやはり混んでて引き返しました😂

    • 11月23日