※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌶
お出かけ

鳥取県の方!12月のトムソーヤ牧場はどんな感じですか?12月ではなくても…

鳥取県の方!!

12月のトムソーヤ牧場はどんな感じですか?
12月ではなくても
行ったことある方がおられたら
お話を聞いてみたいです😊

もう寒くなってくるので
楽しめるのかな?と思い質問です!

コメント

1ヶ月前に行きましたが、動物と沢山触れ合えて、小さい子でも楽しめると思いますよ。

• 🌶

🌶

回答ありがとうございます😊

動物にも結構興味が出てきているのでエサあげたり触ったり楽しんでもらえるといいなと思います!

• 11月22日
蜜柑

9月ですが、初めて行きました。犬と触れ合えるスペースでは犬がとても大人しく、人になれていて、笑顔で撫でていました😄
ヤギとかアルパカとかは大きくて怖がっていましたが、テレビでヤギを見ると思い出すのが「ヤギ、見た」と言っています。
丁度良い広さで、動物以外にも広場で遊んだりして過ごしました。天気が良ければ12月でも楽しめると思います。

余談ですが、お昼は近くのシャトーおかだで食べました。
290円ランチがお得です!

• 🌶

🌶

回答ありがとうございます😊

やっぱり子供からしたら動物が大きいですよね!!(笑)でも思い出になってるってことですね✨

お昼ご飯安いですね!!すごいです!!

ただ12月は水木が定休日になるようで、休みが水木しかないもので…産前に行きたかったのですが出産して少ししたら行くことになりそうです😱

• 11月25日