※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K(25)
家族・旦那

愚痴です🙃義両親と住んでます。朝 息子の鳴き声が聞こえると飛んできて…

愚痴です🙃
義両親と住んでます。

朝 息子の鳴き声が聞こえると
飛んできておっぱい飲むところを
大きい声で話しながら見てくる。
こっちは夜中も起きたりして眠いっちゅーのに
朝からズコスゴ寝室に入ってきて
しかも寝てても構わず入ってくる義母。
あとこの時期なのに パートから帰ってきて
そのまま息子を抱っこしないで欲しい。
手洗いうがい消毒して欲しい。
コロナにかかったら笑えない。


まだ息子のお風呂の時間じゃないのに
もうお風呂入れとかゆって
義父のタイミングで何かと決められる。
息子はその時連れ去られ 爆睡してるのに
起こされちょー不機嫌に。。。
連れ去られる時 洋服にタバコの灰が
着いててそれが気になってしょーがない。
これで息子になんかあったらどーするんだ。

可愛がってくれるのはありがたいけど😞😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

言いづらいかと思いますが、一緒に住んでいるなら気になる事をハッキリ行った方がお互いに良いと思います。
分かってなくて行動している場合もあるので…。

  • K(25)

    K(25)

    義母はわかってくれると思うんですけど
    義父に言っても全く変わらないのでもう諦めてます。。。

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    ウチの義父も何度言っても記憶力がないのか、わざとか分かりませんが、直りません…。
    義母は、まだマシなんですけどね。

    • 11月22日
deleted user

イライラしますね😔
同居なんてすごい、、、

私も義母ストレスで、
特に下の子生まれ前と生まれてからがきつかったです。

香水きついし、タバコ吸った後はの匂いするし、
向こうの都合で勝手に来るし、
一番手伝ってほしいお風呂は、赤ちゃんは毎日入らなくていいと手伝ってくれないし、
息子離れできなくて旦那休みの日はほぼ来るし自由がない。
今は義母は仕事忙しくしてるので、会う頻度減りましたが、下の子生まれてすぐはほぼ毎日でした💦

  • K(25)

    K(25)

    しんどいですよね😞😞

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生活が違うから、え?ばかりですよね

    • 11月22日
  • K(25)

    K(25)

    そうですそうです。
    旦那が元気に育ったからいい!ってゆー謎の自信との行動でため息ばっかです。。。

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が肝心ですよね!
    同居なら尚更、、
    こっちの味方でいてほしい😠

    • 11月22日