※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
永遠にアデュー🤲
住まい

キッチンについて₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎タカラスタンダードのオフェリアにした方、標準…

キッチンについて₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

タカラスタンダードのオフェリアにした方、標準はポリエステル系のワークトップからアクリル系のワークトップに変更した方いらっしゃいますか?
ハウスメーカーによるかもしれませんが、差額はどのくらいでしたか?🤔

コメント

はるのゆり

ワークトップのアクリル人大に変更が17,000円、アクリル人大シンクが21,000円でした😊

• 永遠にアデュー🤲

永遠にアデュー🤲

ありがとうございます!
    それくらいで差額いけると嬉しいんですが…ハウスメーカーによりますよね?🤔
    よく分かっておらずです(. .`)

• 11月22日
  • はるのゆり

はるのゆり

メーカーによると思います!
    うちはタカラの案内してもらったお姉さんにこの値段はなかなかないと言われました!(セールストークですかね?笑)

• 11月22日
  • 永遠にアデュー🤲

永遠にアデュー🤲

遅くなりました🙏
    変更したところ全部で88000円でした😂
    はるのゆりさんはやっぱり破格ですね…🤲羨ましいです!

• 12月2日
  • はるのゆり

はるのゆり

いえいえ😊

え!その値段はなかなか迷っちゃうやつですね💦
    うちはタカラスタンダードのお姉さんが言うとおり破格だったのですねー!
    でもレンジフードの標準のグレードが真ん中ぐらいのやつだったんですけど、いいやつにしたらよかったと後悔してます😂

• 12月2日