※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

子供の靴について、幅広甲高で困っています。3Eのムーンスターのキャロットはギリギリで履けるけど、他にお勧めの靴はありますか?

子供の靴についてですが、幅広甲高すぎて履ける靴がなく、困っています😭

JIS表記?のサイズで2E.3E.4E.F.Gと、サイズがあるみたいなのですが、ゲンキキッズで測ってもらったところ、一番大きいGです💦

今はゲンキキッズで、「これだったらギリギリはいるかなぁ…」と出してもらった中で唯一履けた、3Eのムーンスターのキャロットを履いていますが、買った時から結構ギリギリで…😔

幅広甲高なお子さんはどんなもの履いてますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもGです😅🖐️
いまはムーンスターか、ニューバランスです。
サイズ1個あげてます。中敷きで調節したこともあります。
靴選びほんと大変ですよね😩

• すず

すず

ほんと、探すの大変ですよね😫
    イフミーは1歳のときに履いてたんですが、履けていたやつのサイズがもうなくて、他のは入りませんでした🤣
    ニューバランスの一番幅広のは、入るやつだと4cmサイズあげないといけなくて、つま先が余りすぎてお店の人に危険と言われました😢
    やっぱりムーンスターですかね😅

ちなみに、中敷きで調整っていうのは、中敷きを取って履く感じですか?😳

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズを上げてるので、中敷きを足して横幅と甲の高さで抑える感じですかね…先の方は普通より空きますが。
    でもさすがに4センチアップは中敷きじゃどうにもならないですね😱

2Eが標準て…ほんとにみんなこんなに足が細いんですかね😥💦💦

• 11月22日
  • すず

すず

そうなんですね〜😭
    教えていただき、ありがとうございます!!

みんな細いですね…!!
    それぐらいだったら色んな靴選べるのに〜って感じです😫笑

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

あと、下の子はイフミーを履いてます。(こちらもGです)