※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
その他の疑問

スタッドレスについて雪国にお住まいの皆さんスタッドレスはお店かネッ…

スタッドレスについて

雪国にお住まいの皆さん
スタッドレスはお店かネットどちらで買われてますか?
私はアルファードにのっていて2駆なので冬はめちゃくちゃ滑ります😂😂😂

今履いてるスタッドレスよりも性能いいタイヤ買う予定なので皆さんどこで買われているか参考にしたくてm(__)m

特に決まってないですが、ブリヂストンがいいかなと思ってます!

コメント

こんにゃく大豆

冬タイヤ高いですよね😓

ヤフーショッピングのタイヤワールド館ベストで日曜(4%OFFなど)に購入しています。
元々ネット価格なので店舗より1割くらい安いのですが、ソフトバンクのスマホがあると、さらに5%OFFになって、PayPayポイントなどで最終的には1万円分くらいは値引になります😄

取付はgooピットという仕組みで最寄りの取り付け個所(指定できない)に配送されて、都合が良い日を選んで取付になります。

• たけ

たけ

本当高いです😂
    なるほどー
    ネットでもいろんな特典があるんですね💡

詳しくありがとうございます🙌

• 11月21日
2度目のママリ🔰

タイヤは常にブリジストンはいてます!
雪道の事考えると譲れません💦
車を購入したお店でお願いして買います。
車が大きいと余計に滑る感覚が怖いですよね😵

• たけ

たけ

常にブリヂストンなんですね!
    やはりブリヂストンいいんですね😆
    ありがとうございます🙆

• 11月21日