※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

山梨県甲府市の武田神社へ七五三のお参りに行きたいと思っています。予…

山梨県甲府市の武田神社へ七五三のお参りに行きたいと思っています。予約はしないようなのですが、祈祷していただくまでこの時期はかなり待ちますか?先週や今日!もしくは去年のこの時期に行った方がいましたら教えてもらいたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

この前の日曜日14時頃に行きました!
私はタイミングが良かったのか受付してすぐに呼ばれました。
3組か4組ぐらいだけだったのでそんなに人が多いって感じもなかったです。

はな

今日の午前中行ってきました!大安だったのですごい人でしたが、昼過ぎは結構すいていましたよ😊
祈祷までの時間はそれほどでも無かったですが、とにかく駐車場が混雑していてなかなか停められませんでした💦

はじめてのママリ🔰

去年平日のお昼前に行きましたが我が家しかいませんでした!祈祷までもほとんど待つ事なく、駐車場もすぐ停めれました💡
たまに土日に遊びに行ったりしますが、土日は県外ナンバーがあったりで観光客とかで結構混んでいるかもしれません😣