※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
ファッション・コスメ

ノースフェイスのコンパクトジャケットジャンバーのようなもの、、一歳…

ノースフェイスのコンパクトジャケット
ジャンバーのようなもの、、
一歳過ぎで着るには、80では小さいですか??
お祝いでもらうなら、やはり90のほうが嬉しいですか?

コメント

とうあ

少し大きめでもらった方が嬉しいです。90の方がいいかなと思います。
私の経験ですが、本来なら80でいいのですが、お祝いでもらった服の作りが小さくて、全然着せることができなかったので、少し大きめでもらった方がいいです。

• Mona

Mona

少しでも余裕を持って使っていただけるよえに90にします✨ありがとうございます🎵

• 11月23日
sora

そのお子さんが今いくつを着てるのかにもよると思いますが80を着てるなら90が良いかなと。ジャンバーとかは少し大きめでも着られるので☺️
その方が腕を折ったりして着るのが嫌いでジャストが好きって方じゃなければ、ノースフェイスなんて素敵なプレゼント長く着たいと思うので少し大きめの方が嬉しいと思いますよ♫

ただ今年70とかなら90買っちゃうと今年着られなくて、来年着る頃にはサイズアウト…とかいう可能性もあるので、今着てるサイズの一つ上が妥当かなと♫

• Mona

Mona

90にすることにしました♥️ありがとうございます✨

• 11月23日