※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大人の椅子にバンボを置いて食事中。環境を変えたいです。どちらがいいでしょうか?

みなさんならどっちのタイプにしますか?
今は大人の椅子にバンボ置いて落ちないよう注意しながら食べてます^^;そろそろ環境を変えてあげたくて^^;

コメント

バンビ♪

右のベビーチェアかなーー😉

年子*姉妹mama💛

場所はとるかもしれないけど、先の事も考えると右のベビーチェアかなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

“叶”mama

娘の時の物ですが
両方使ってます。
テーブルチェアーは外食用で。うちのダイニングテーブルには付けられませんでした。
木製は高さも変えられるので、やっと娘が卒椅子した所です(笑)

JASMINE

うちはどちらも買ってないんですが、足がついている方がよく噛んで食べるという研究結果?があると市の検診で言ってましたよ☺❗
なので右の方がいいのかな?と思います(o^O^o)

ひーちゃん

左を義両親が買ってくれてて、それを使ってるんですが車で両実家にあそびにいくことがあるので、持ち運びの面でも便利です。
でも最近になって、足と机の境目が窮屈そうですし、右の椅子の方が高さ調節できて大人の椅子を使えるようになるまで使えると思うので、右の購入も検討してます。
ご参考になれば幸いです。

ママリ

まとめてですみません(´・ω・`)
すごく参考になりました!
やはり、ゆくゆくを考えたら木の方が良さそうですね^^*
ありがとうございます★

すまいる

右のベビーチェアに机がついてるものを使っています。使いやすいてますよ☆
左のは、車に乗せてて、外食するときに使っていますヽ(* 'ー')ノ

• ママリ

ママリ

両方使われてるのですね!^_^
    コメントありがとうございます>_<

• 8月4日