※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

東京に1週間出張だった旦那が今日帰ってくる😭本当嫌だ😵帰ってきてほし…

東京に1週間出張だった旦那が今日帰ってくる😭
本当嫌だ😵帰ってきてほしくない(ToT)

なんせ手洗いすら何度注意してもしてくれないからそこが一番心配で、、、泣

実際東京在住の方々は身近にコロナ感染したかたいらっしゃいますか?

自分が住んでるところがそこまで感染者が出ていないので数百人の感染と聞いただけで恐ろしくて、、😱

コメント

ほぷ

えー嫌ですね😭
うちのところは田舎の方なんで、コロナになるのはもちろん、風評被害もこわいです。
一日何百人も出てるところと一日何人かのうちの一人では全然違いますもんね😭

答えになってなくてすみません💦
ついコメントしてしまいました😓

• あき

あき

そうなんです、風評被害も怖くて💦
    でも旦那はそんなことまーったく気にしてなくて、コロナもただの風邪でしょ?って感じで😭

重症化、死亡率はインフルのほうが酷いとは言え感染してしまったら当分の間、普通の生活をしていくことすら困難になりそうで、、、

共感してくれる方がいて嬉しい限りです!
    ありがとうございます💖

• 11月20日
  • ほぷ

ほぷ

確かに重症化、死亡率はインフルの方が高いんでしょうけど、金銭面的には大ダメージですよね💦インフルと違って1週間と期限もないし。
    風評被害にあって引っ越したって噂も聞くくらいです😅
    うちが住んでる県では風評被害で自殺しちゃった方もいます。

お互いならないように気をつけましょうね😭❤️

• 11月20日
  • あき

あき

引っ越しや自殺されたかたまでいらしゃるんですね、、。
    できる対策をしていて感染してしまうのはやむ終えないことなんですが、地方ではコロナ感染者が悪いみたいなところありますもんね、、💦

あー旦那を本当に隔離したい(笑)

そうですね、気を付けましょう😌

• 11月20日
にゃん

東京在住です。

私の周りにはまだ感染者出てないです。

ただ、あそこのお店で出たらしいよ!
とか、噂ばかりが流れてます。

私は仕事もしてますし、子供も幼稚園と保育園いってますし。
手洗いとマスクやってるくらいであとは特に気にして生活はしておりません。

東京じゃなくても地方の方で拡大してきてますし、もう皆無症状で感染してるものとして生活しております。

遊んで東京行ってるわけじゃないからバイ菌扱いできないですし😅
お辛いですね💦

東京は誰が感染したかもわからないですし、かかっても
そりゃそうだよな!で終わりますけど。

地方の方は中傷誹謗が酷いと聞いております。
感染したら近所の目怖いですよね😭

• あき

あき

やはり噂流れてるんですね😵

そうなんですよ、2週間ぐらい帰ってこないでと言いたいんですが仕事で行ってるから何も言えないです😭💦
    地方では風評被害が酷いですね💦

どんどん感染者が増えていくのも恐ろしいですね😭

コメントありがとうございます。

• 11月20日
ママリ

都内在住です。

もうあちこちで出てます。
主人の職場(主人は濃厚接触者になりませんでしたが検査をしました)、私の会社に出入りしている配達員の方などなど。

今は感染しないようにではなかて、感染した時の対応をしっかり考えてますね。

もう避けられないなって感じてます。

• あき

あき

あちこちですか、、😭😭
    その言葉を聞くとなおさら危機を感じます😱
    旦那を隔離したい😭
    家庭内感染は防ぎようがないし、感染したときが怖すぎます😵

• 11月20日
まま

東京住みです。
まわりに感染者でてないです💦たまに、〇〇幼稚園の保護者がとか聞きますが近しい人ではいないです。
よくママ友と、こんなに毎日感染者出てるけど周りに全くいないのにね〜なんて話してます😅
たしかに東京だと感染したからといって噂程度は広まりますが、誹謗中傷まではないのでそこは地方の方が大変かもしれないですね😣

ご主人も帰宅されたらお風呂直行で持ち物すべて除菌すれば少し安心してかと思います💦