※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

肩ボトックス打ったことある人いませんか?いろいろお話聞かせてもらいた…

肩ボトックス打ったことある人いませんか?
いろいろお話聞かせてもらいたいです😭

コメント

Y-mam

2回打ちましたよー!

• ぽむ

ぽむ

返信遅くなってしまってごめんなさい😭
    コメントありがとございます❗

料金、持続期間、肩こりへの効き方、見た目の変化、だるさなどのデメリット等教えていただけたら嬉しいです🙏🙏🙏

• 11月21日
  • Y-mam

Y-mam

料金は両肩150単位で6万円でした。
    持続時間は私は4~5ヶ月くらいです🙋‍♀️
    肩こりはボトックス打って1ヶ月後くらいから消滅しますよー!笑
    僧帽筋はなんとなく凹んだかな?ぐらいでそこまで見た目の変化はないような気がします。
    それから、だるさなどの副作用は個人的には感じなかったです。
    肩こりから解放されるので、私はこれからも定期的に打つつもりですよ😊

• 11月21日
  • ぽむ

ぽむ

詳しくありがとうございます❗
    打ってから効果が出るまでちょっと時間かかるんですね!
    僧帽筋への期待も大きかったので先に聞いておいて良かったです🙏
    肩こりしすぎて背中まで痛みがくる時があるので、打ってみたいと思います😊
    ありがとうございました🥰

• 11月22日