※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
ファッション・コスメ

guの子供服なんですが、大きめ小さめとかありますか?欲しいTシャツが110…

guの子供服なんですが、大きめ小さめとかありますか?

欲しいTシャツが110㎝しか在庫がなくて悩んでます😂

今101㎝ 17キロ位で、110サイズはぴったりか少し小さい感じなんですが(>_<)

あとGUオンラインショップは支払い方法は何が選べますか?店頭受け取りにしたいのですが、店頭払いって出来ますか?

コメント

オンラインは利用したことがないのですが、先日、店舗でロンTを購入しました😄

身長105cm 体重20kgで、110買いましたが、首周りにゆとりがあり少し大きく、丈はお尻が半分隠れるくらいでした💗

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます!
    サイズとても参考になります✨
    110がちょうど良さそうです(*^^*)

• 11月20日
くぅたろ

オンラインで注文した時に受取店舗を支払いする店舗を選んでからセルフレジで店舗の支払い可能です!
支払いはレジに記載されていますが、現金、カード一括、電子マネー、QRコード決済、商品券(JCB)が可能です!

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます!
    店頭で支払いできるなら、良かったです😊💓
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます!✨

• 11月20日