※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

沖縄のうえむら病院で人工授精されたことのある方、いらっしゃいますか?🙇‍♀️お聞きしたいことがあります🙌🏻😢

沖縄のうえむら病院で人工授精されたことのある方、いらっしゃいますか?🙇‍♀️お聞きしたいことがあります🙌🏻😢

コメント

ちりっくま🔰

うえむらで4回人工授精しましたよ〜👩‍🦰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4回されたのですね〜🙌🏻
    その4回の中で、排卵後の人工授精だったことはありますか?💦
    今週土曜日に人工授精の予定なのですが、排卵が早まりそうな気がして
    2日前ぐらいから排卵検査薬をしています。そしたら、昨日今日と陽性が出ていて、この感じで行くと、土曜日には完全に排卵終わってそうだなーと思っています😭💦
    その場合って、当日先生から、今回は中止にしましょうとか言われるのかなーと疑問に思いまして😂💦
    伝わりにくくてすみません🙏💦

• 11月20日
  • ちりっくま🔰

ちりっくま🔰

4回したけど、排卵した後は一回もなかったです!!!排卵検査薬陽性でたら不安になりますよね、、、
    土曜日まで排卵しないこと祈ってます🙏

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂普通は排卵後にはしないですよね😭
    たぶん今日排卵してそうですが、明日病院で確認してもらおうと思います😂
    ありがとうございました🙇‍♀️🌟

• 11月20日