※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

青森県八戸市での精神科や心療内科のオススメ施設やカウンセリング施設について教えてください。口コミで良いところが見つからず、皆さんはどうしているのでしょうか?

今度、青森県八戸市に引っ越す事になったのですが、精神科や心療内科でオススメの所はありますか…?

ネットで口コミを調べてみたのですが、どこも評判が良くなく…みなさんどうされているのでしょうか…😣

また、カウンセリングをやっているような施設はどちらになるのでしょうか?

コメント

3ママ

八戸市へようこそ😊私の母が統合失調症で精神科、心療内科に連れて行っていますよ~
八戸市田面木(たものき)にあります、さくら病院です。
評判はわかりませんが物腰の柔らかい先生やスタッフさんがいらっしゃいます‼️
まだ通い始めて2ヶ月たらずですが、患者の家族としては話やすい感じです。
通う曜日によって、先生が違うので病院から説明があるとは思いますが一個人の感想ですのでご参考までに☺️
街中にもありますが、有料駐車場ばかりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    先生が複数いらっしゃるんですね。
    合わない先生だと全然通えないので運になりそうですね…。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月20日
🐣ちよちよ🐣

私は統合失調症で市民病院の精神神経科に通院中です。
私は主治医が部長先生で、他の先生はわかりませんが、丁寧に話を聞いてくれます。
的確なアドバイスももらえたりするので私は市民病院で良かったと思ってます!
優しくて、患者目線で共感してくれたりしますよ!

ちなみに、青南病院(田面木)と日赤病院の精神科はお勧めできないです。
青南病院は、看護師さんも医事も、てきとうな人ばかり、扱いが雑だったりします。
日赤病院では事務の人に個人情報ばらされました。

長くなりましたが、参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    市民病院の先生は、丁寧に診察してくださるんですね😊

私も今までの病院で嫌な思いをして来た事があるので情報とてもありがたいです✨

紹介状書いてもらう時にぜひ参考にしたいと思います。

• 11月20日
みぃ。

こんばんは😊
パニック障害、境界性パーソナリティ障害持ちで、田向にある『ささクリニック』に通っています!
数年前から通院していますが、先生がとても優しくて話しやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    境界性パーソナリティ障害でも診て下さる先生居るんですね!
    なかなか診て下さる先生いないので安心出来そうです。

• 11月23日