※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週の時点で性別は分かりますか?先回の検診で男の子が分かったけど、早いか分からず。次回の検診で性別が分かるか聞いてもいいですか?



15週くらいでも
見えたら性別分かりますかね?😶

1人目の時、
見てくれオラの🐘!と言わんばかりに
お股おっぴろげてくれたお陰で
14w3dで男の子確定だったのですが…😂

それが普通なのか、
早めな方なのか分からず…😶

次の検診の時は15w3dなので
男の子で見せてくれたら分かるのかな〜と思ったり…

女の子がいいな〜とは思ってますが
やっぱり女の子なら
性別分かるにはまだ早いですよね?🤔


先生には次の検診の時、
性別分かりそうですか?的なこと
聞いてみてもいいんですかね?😶
(分からないなら分からないで全然いいんです!)

コメント

こころ

15週で男の子だとわかりましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    男の子なら、14週でもハッキリ分かったので
    15週ならほぼ確実に分かりますよね🤔
    女の子ならまだまだ先ですかね😂

    • 11月18日
ちー

私も1人目の時14週でしっかり見えてました😂
けど2人目は男の子のようですが未だに確定してませんー💦
男の子っぽいけどよく分からないね〜が3回続いてます😂
男の子でもなかなか確定しない場合もあるみたいです😭💦

  • ママリ

    ママリ

    通ってる産婦人科の先生、
    性別見るのが得意らしくて😂
    クチコミ見ても、外れた人ほぼ居ないんです(笑)
    私のその中の1人…😶

    ただ、そのクチコミも
    性別までは書いてなかったりなので
    男の子だったからすぐ分かっただけなのかな?
    女の子ならもっと先なのかな?と思って聞いてみました☺️

    • 11月18日