※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくら
子育て・グッズ

クーラーをつけても赤ちゃんが汗をかくので、ポリエステルのシーツより綿がいいですか?

毎日暑いですね。
2ヶ月の子どもがクーラーつけてても寝るとやはり汗をかいています。
大人用のひんやりシーツをベビー布団サイズにリメイクしようと思い買ったのですが、ポリエステル100%。きちんと見なかった自分がわるいですが、やはりベビーは汗を吸いやすい綿がいいですよね(>_<)?

コメント

赤ちゃん用のひんやりシートも売ってますよ(^^)★

• さくさくら

さくさくら

返信ありがとうございます。
    ですよね。。あまりの暑さに車さえためらい、近所のスーパーで買ってしまいました((T_T))大人用にします。

• 7月27日
るいママ1102

私なら普通に使っちゃいます( ˙◊˙ )笑
あまり気にしすぎも良くないかなーっと思う感じの性格なので(-人-)
生後8日で大人の布団で一緒に添い寝初めましたが特に何もおきてません ´ω` )/

• さくさくら

さくさくら

返信ありがとうございます。
    私変なとこで神経質で(笑)
    8日で!すごいですね!

• 7月27日
  • るいママ1102

るいママ1102

入院中から母子同室でベビーベッドに置くと起きてしまって…
    私自信3日で二時間とかしか寝れなくて限界来てて椅子に座って抱っこして寝てしまって起きたら添い寝になってて…笑
    そしたら良く寝てくれたので、それからはベビーベッド物置にしてずっと添い寝してます♡

• 7月27日