※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ファッション・コスメ

美容に詳しい方いますか!?(>_<)化粧水が染み込む、入っていく、とはどん…

美容に詳しい方いますか!?(>_<)

化粧水が染み込む、入っていく、とは
どんな感じですか??😭
明日出てやってもらうとしっかり
浸透してるのがわかるんですが自分でやると
ただベタベタしてるだけみたいで
これでいいのか不安です。。
合ってないのかも!??
昨日トライアルセットのお試し基礎化粧品を
化粧水→オイル→ローション→クリーム
と、書いてある順番に使いましたが
まずオイルがベタベタしてるし
浸透してる感じもなく。。
もうこの種類は使わなくていいかな。と、
今日オルビスのお試し頼んでるので
使ってみます(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ギャルマインド

入っていくのは
スポンジみたい、まではいかないですがすぐ水分を吸ってくれる感じです!
染み込んだ合図はベタベタヌルヌルからペタペタする程度になってきたり手に液体類が付いてこなくなったりしたらです!これは使っているもののテクスチャによります!
あとは、めさんの肌がきめ細かくて肌に入り込むまで時間がかかる可能性もあるので
顔をあっためて毛穴を開いてからスキンケアはじめるのもいいかもしれません、、手間にはなりますがかなり変わると思います💁🏼‍♀️

  • Y

    Y

    昨日ベタベタぬるぬるで、何とも気持ち悪い感じになり😭
    これでいいのか、、不安になりました(>_<)

    • 11月18日
ママリ

肌がひんやりするのが、化粧水が入った証拠とIKKOさんが言ってた気がします!

  • Y

    Y

    肌がひんやり!😭今日しっかり触ってみます!!

    • 11月18日
はじめてのママリ

言葉にするのが難しいですが
おそらく、実感していただける方法としては、
お風呂で
クレイパックや
ピーリンパックなどを
した後につける時の、感覚は
入ってるー感が分かりやすいと思います!

  • Y

    Y

    パック後がいいんですね!🤔
    やってみます!!

    • 11月18日