※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ココロ・悩み

旦那に対する嫉妬心が消えるか心配。束縛が強く、過去の女性絡みで悩んでいる。旦那は優しいが、苦しい。飽きたい。

旦那に対する嫉妬心っていずれ消えますかね😅
付き合いから結婚含めて1年半くらいの関係です。
旦那が大好きなのか執着なのかわからないのですが、非常に束縛が強く私以外の人と話したり会ったりするのも好きじゃないです。イライラします。
私に出会う前の女性絡みのこととか悶々としちゃいます。
面倒くさい女なのは承知です💦
もう、さっさと旦那のことを飽きたいです。そしたらこの苦しい感情から逃げられるのかなって…
旦那が優しすぎて自分のことを愛してくれてるのはわかるのですが、過去のことを考えると悲しくなってきます。

コメント

am

コメント失礼致します。

そんなにご主人のことを好きでいられて素敵です。
ご主人も幸せですね。

でも、お子さんも生まれましたし、その愛情をお子さんに向けてみたらいかがでしょうか。

あまり執着したりしつこくすると男の人って逃げていきますよね…💦

• ゆの

ゆの

回答ありがとうございます。
    今はどうしても子どもより旦那の方が好きが勝ってます。
    親としてアレですが😓
    少しずつ改善できるよう頑張ります💦

• 11月19日
クロちゃん

結婚して6年ですが、嫉妬しますよ😅私も旦那のことが好きなので、会社の同僚(女性)とご飯行ったりするの嫌です。

• ゆの

ゆの

本当ですか😳💦
    ご飯行かれるの嫌ですよね、、
    2人きりなんて絶対無理です😓

• 11月19日
M

私も結婚4年目ですが、
まだまだ主人にその気持ちあります🥺
私の実の姉が主人の事を
○くんって呼ぶのが本当に無理!!ってなってますよ笑
例えば旦那の名前が、祐介だったら祐くんって呼ぶんです。

旦那は何も言いませんが
なんで言わないのって思っちゃいます😂

店員さんにも優しい人が好きって思ってたけど、
旦那はみんなに優しすぎて、
つらい、、ってなります😂

• ゆの

ゆの

私も姉がいたらそういう呼び方嫌です…💦
    私が変なのかもしれませんが、旦那と義姉が仲良さげに話してるのも嫉妬します😩
    私達だけに優しい旦那でいて欲しいですよね‼️

• 11月19日
コキンちゃん

付き合って10年、結婚して5年経ちわたしももし旦那が女の人と2人とかで食事行ったりしてたら嫉妬しますよ!(笑)
でも普段そんな好き好きって感じではないです!むしろ旦那が好き好きって感じでうっとおしいと思うくらい(笑)
でもやっぱいざ浮気とかされたり普通に嫌です😂

• ゆの

ゆの

2人で食事行くことなんてあるのか⁇って思っちゃいます😭
    絶対嫌だ…😭💦💦
    うちはお互い好き好き言ってるんですが、最近は以前に比べてそういうのが減って萎え気味です。。

• 11月19日
ままり

結婚5年目ですが、ありますよ😂

職場恋愛だったのですが、未だに同じ職場で同じ部署、同じ空間にいます。
なので家でも職場でも一緒にいます。

主人が同僚(女性)から恋愛相談とされているときは一度すっごくイライラしました😅

過去の恋愛も私よりも短いけど…それでも私だけが良かったなあって思いますよ!!

• ゆの

ゆの

やっぱりありますよね😓💦
    同じ職場にいるから嫌でも見たくないことが目に入ったりしますよね…恋愛相談は腹立ちますね‼️あざといというか…😓

• 11月19日
ぷみえ🌈🔰

8年前からの友達で付き合って結婚して2年経ちますが、普通に嫉妬しますよ😂😂😂
こんなに自分が嫉妬する女なんて思ってませんでした( ´・֊・` )
度合いにもよりますが、好きなら嫉妬心があって当然かな🤔って思ってしまいます( ˊᵕˋ ;)💦
近づく女は許さねえ!!ってなります🤣🤣

• ゆの

ゆの

わかります、私もこんなに嫉妬深くなるなんて思いませんでした😵
    なんか、私の場合その嫉妬心で生活のやらなくてはいけないことがあってもそのことばかり悶々と考えちゃって苦しくなることが多くて😣💧

• 11月19日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

妊娠中はよくありましたね!!なぜだが、旦那が女と絡んでる訳では無いのに絡んでる気がして暴れ回ったこともあります😂😂😂
    周りに話すと不安な要素ないのになんで??ってよく言われてました( ´・֊・` )
    私も嫉妬心で狂いすぎてひたすらLINEしたり鬼電したりしてましたよ🤣🤣

• 11月19日
  • ゆの

ゆの

勝手に妄想とかしちゃいますよね😅
    風俗とか行ってないか不安です…信じてるのですが何処か疑っちゃうというか💦
    旦那のこと考えすぎで疲れちゃうので少しは旦那への愛を冷ましたいくらいです😂😂
    私も毎日のようにラインしてますよ‼️笑
    行動把握しておきたいんだと思います😏

• 11月19日