※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
家事・料理

お食い初め初めてお家でやります🤗鯛(調理済)ってどこかスーパーとかで購…

お食い初め

初めてお家でやります🤗

鯛(調理済)ってどこかスーパーとかで購入できますか?

お家でお食い初めした方はどうされましたか?

良かったら教えて下さいm(_ _)m

コメント

さらい

地元のスーパーで、焼いてもらいました

しょりー

お食い初めセットを通販で買ってやりました!

まみー

楽天で、鯛とその他の料理もセットになったものを注文しました!見た目もきれいだし、味も悪くなく、満足でした😋

優くんmama

息子のお食い初めは、私と私の両親、兄、父方祖父母、母方の叔父2人と叔母夫婦を呼んだので(子供の父親とその親族は離婚調停の申請してたので、呼びませんでした)、お店の個室を予約してやりました。
私の友人たちは鯛は近くのスーパーで事前に連絡して用意して貰って他のはばぁば達と手作りしたり、ネットでお食い初めセットみたいなのを購入したりしてる子もいましたよ。

ママリ

百貨店のお魚コーナーで注文して焼いてもらいました!
家で焼くと焦げたりきれいに焼けないことが多いみたいでお願いしました💦
てゆーかそもそも鯛もおおきすぎて家じゃ色々ムリでした 笑

キャサリン

近所のスーパーに案外それっぽい鯛売ってます❗
スーパーによったら焼いてくれますし、ホットプレートで焼いたら楽チンです👍