※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

漫画 mee というアプリで、無料お試し期間に解約できるやつ登録してコ…

漫画 mee というアプリで、無料お試し期間に解約できるやつ登録してコインゲットしたんですが、解約ページがないものがあったり、どれに登録したかわからなくなってしまいました。

ワイモバイル使ってるんですけど、だいたいソフトバンクまとめて支払いでしてるんですけど、ソフトバンクまとめて支払いの一覧の味方わかりますか?

コメント

はじめてのママリ

My Y! mobileにログイン→料金案内→ワイモバイルまとめて支払い→ご登録中サービス
で見れないですかね??🤔

それか分からなければ、ワイモバイルのサイト開いて一番下までスクロールして「よくある質問」を押して、検索窓に「まとめて支払い」と入れると検索結果に月額サービスの解除方法が出てくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月の締め日が来てからじゃないと表示されないみたいです😭
    お試し期間で解約したかったのに、スクショしながらどこ登録したか把握してたつもりだったけどわからなくなりました😂

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか💦
    何かに登録するときはこっちからメール送ったり向こうから仮登録メールが来たりすると思いますが、そういうのから辿れませんかね?😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイソフトバンクの支払いのお知らせはくるけどサイトからはいっさいこなくて、いま漫画meeの方に問い合わせてます😂

• 11月18日