※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりら
雑談・つぶやき

旦那の休日。朝からイライラしっぱなし。😑昨日の晩「お食い初め明日の昼…

旦那の休日。
朝からイライラしっぱなし。😑
昨日の晩
「お食い初め明日の昼、晩どっちにする?」
って聞いても返事なかったから夜かな思って準備してなかったら、
今日昼前に起きてきて、
「あれ、昨日昼からするって言ったで?」
いやいやいや、聞こえてないから。
聞こえてたら今日起きて朝から準備するから!
旦「じゃあ昼飯はどうするん?」
私「そうめんしかない〜」
旦「昨日の昼夜ラーメン、今日の昼素麺、麺ばっかやな…」
いや、お前の昨日の昼飯知らんがな。
私「ほんじゃなんか買ってこよか?」
旦「えー買いに行くんやったら素麺でいいわー、あ、肉あったよな?それでええんちゃんー?」
それならお前が作れよ。
作ったら作ったで、
「あれ、素麺と肉のつもりで言ったねんけど」
わかるかー!
休みの日はテレビテレビテレビ。
目にテレビ埋め込んだろか!笑
毎週水曜日イライラせんとこう、笑顔でおろうと思えば思うほどイラつく。笑
口開いたら文句ばっか。
なんでそんな自分のことしか考えてないんや。
あんたがおらへん日の方がよほどゆっくりできてテレビ見る時間あるわ。😑

コメント

mms11

私も旦那がいる休日の日が憂鬱で仕方ありません。
いたら喧嘩になることまちがいないので。
でも、しおりらさんの文章見てると、ツッコミが面白くて、あッそーゆー考え方したらいいんだ!ってなんか勇気もらいました笑
喧嘩する度に落ち込んだり泣いたりしてたので💦
お互い頑張りましょう!

  • しおりら

    しおりら

    赤ちゃんのお世話だけでも大変なのに、なんで大きい赤ちゃんの世話までしないとダメなんでしょう笑
    喧嘩して体力を消耗するのも勿体無いので頭の中で何回刺したか笑
    今は私が家事してるので大好きなテレビを見たいが為に抱っこして泣き止まそうとして結局見れてないです!
    ざまー(笑)
    頑張りましょう☺️!

    • 7月27日
  • しおりら

    しおりら

    ちなみに、普段はイラついても私が黙って流してるんですが、私のスイッチがオンになると、お前がー!!って言い合いしてますよ!笑
    溜めるのが一番よくないとおもってます!

    • 7月27日
  • mms11

    mms11

    やっぱり溜めるのよくないですよね💦
    でも私が怒鳴ったら、その倍の声で怒鳴られます😭
    私も頭の中で刺しときます笑

    • 7月27日
  • しおりら

    しおりら

    弱い立場の女に大声で怒鳴りつける男は、残念ながら男としての器もレベルも0って事だと私思うんですね!
    そんな男と結婚してしまった私も見る目なかったな〜ってすごい思います😭
    やから、大きい声出し始めたら、どんなに外面がよくてもあーあ、男としてのレベル低いな〜可哀想に〜って思いながら接してます(笑)
    もうグサグサ刺しましょ!笑

    • 7月27日